メディア運営の委託事業には、記事の作成や編集、企画、プレスリリースの作成、サービスの成長戦略の立案などがございます。
【メディア運営の仕事内容】
・独自取材やインタビュー記事の作成
・プレスリリースの作成
・コンテンツの企画・編集
・サービスの成長戦略の立案と実行
・運営オペレーションの整備
・編集スタッフやライターのディレクション
・SEO施策、ログ管理などKPI向上策の立案と実施
・ユーザーニーズ調査
・アプリのグロースとメンバーの成長の両立
・海外開発拠点との連携
メディア運営の仕事では、文章力や企画力、コミュニケーション能力が求められます。また、新しい情報や技術への関心、主体的に学ぶ姿勢も大切です。
弊社では新人にも仕事を全面的に任せ、失敗体験と成功体験を積極的に積ませる事で、タフなリーダー育成に取り組んでいます。
メディア運営

コメント