生活必需品を取り扱ったECサイトの広告宣伝、サイト改善をご依頼頂きました。
【広告代理店の実績】
年間売上を最大165%増加しました。
【課題と解決策】
サイトの印象が硬く、「生活館」というネーミングの割に暗い印象の配色だったので、白ベースでエメラルドを指し色に明るい印象になるように変更を提案させて頂きました。
商品に関しては、セット売り商品を増やし、全面にバナーを掲載することでファーストビューのインパクトを強化することを提案させて頂きました。
それに伴い、バナーを作成し、インパクトのある画像を掲載させて頂きました。
結果、まとめ買いが増える事で在庫の整理にも繋がる良い対策となりました。


生活館
https://seikatuishiba.cart.fc2.com/
FC2カートをご利用されたECサイト
サイト改善のご提案、デザインの強化、広告代行を含めi-voryではお客様のサービスをトータルでサポートさせて頂きます。広告宣伝にご興味がある方は以下よりご相談下さい。
コメント